ロゴ

生徒さんの声

♪実際にレッスンに通われている生徒さんの声を集めてみました♪

イメージ



いつも笑顔でわかりやすいレッスンをしていただいています。うまく弾けたときは褒めてくれるし、間違えたときは「惜しい!」と励ましてくれるところが好きです。 家での練習で行き詰まっても、先生のアドバイスで一気にうまく弾けるようになり驚きました。とても信頼しています。
(S,Kさん)
ひとつひとつ丁寧に教えてくれます。わからないところや難しいところはわかりやすく説明してくれるので自主練習がやりやすくなりました。
(Оさん)

桃原先生の教室でレッスンを受けるようになってから弾き方を細かく指導してくださるので、自然とアコースティックピアノの必要性を感じるようになりました。 以前通っていた教室のままだと必要性を感じていなかったかもしれません。子どもが自分からすすんで練習するようになり、コンクールにチャレンジできるまでになりました。
(Yさん)

ピアノを始めて2年でコンクールの全国大会で入賞できるようになりました。 素人目に見ても成長を感じられて感心しています。これも、先生の「やる気を引き出すレッスン」のおかげだと思います。
(Fさん)

いつも丁寧に子どもが飽きないように工夫してレッスンしてくださいます。うまく弾けなかった曲も、1回レッスンに行くと先生のご指導ですぐにうまく弾けるようになりました。
(Yさん)

先生のレッスンはていねいでわかりやすいです。1曲をマスターするのが早いので曲のレパートリーが増えてピアノが楽しくなりました。
(S,Wさん)

1週間で数分しか練習していなかった子が、こちらの教室に通ってから毎日練習するようになりました。「ここに気を付けるといいよ」などアドバイスをしてくれてわかりやすいです。
(Kさん)

ゲーム感覚で行う譜読み、様々な練習方法など丁寧な指導のおかげで、習い始めて1年かからず一人で譜読みができるようになりどんどんピアノを弾くことが楽しくなっています。
(Tさん)

毎日の練習が習慣化するようになりました。腕や体の使い方、自宅での練習方法をしっかり指導してくれるので指がよく動くようになり、演奏にも表情がつくようになりました。
(S,Yさん)

レッスンを毎回楽しみにしています。積極的に取り組んでいる姿を見るとピアノを弾くことを楽しんでいるのが伝わってきます。 家でつまずくことがあってもレッスンに行くと気分が一新するようで先生の励ましにはとても力があると感じています。
(Eさん)


Copyright (c) ぽこあぽこピアノ教室 川口前川 All Rights Reserved.
google01a2cac98c1ed3ed.html
inserted by FC2 system